SNOWMAN BLOG
ベーシスト押越雪彦のブログ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

押越  雪彦 OSHIGOE Yukihiko

Author:押越 雪彦 OSHIGOE Yukihiko

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
no title
TEST
▲TOP
GW♪
20060505194331
いや~世の中GWですね☆僕はライブがあったりしたんですがその合間にお台場に行きました♪凄い久しぶりで急に夕方思い付いたので混んでるか怖かったけど、道も空いてて快適ドライブでしたo(^-^)oレインボーブリッジを渡ってお台場に行き夕御飯を食べて久々にのんびりした1日でした☆なかなか普段は余裕がないので当分遊びに行く事もないけど、たまにはのんびりしたほうが良い音楽作れそうな気がします(笑)
▲TOP
そうだ、京都へ行こう☆
200604020309092
20060402030909
用事があって滋賀に行ったので京都にも行きました♪桜が咲いてるかな~と思ったら満開ではなかったけど鴨川沿いのしだれ桜がチラホラ咲いてて綺麗でした☆そして清水寺へ!実は中学の修学旅行が京都で、だいたいの名所は周ったけど、なぜか清水寺だけは行かなくて一度行ってみたかったのですo(^-^)oしかしバスに乗ろうと思ったら観光客の長蛇の列が…(^_^;)バスは諦めてタクシーで行きました!京都駅から約15分くらいで清水寺の麓に到着。そこから結構長い登り坂を登ったら息切れました(笑)最近ジムに行ってないので確実に運動不足(;_;)そして清水寺の中に入り清水の舞台からの景色は綺麗でした!しかし下を眺めるとやはり高い…。昔の人で高所恐怖症の人はいなかったんですかね(; ̄Д ̄)少し離れて写真を撮ろうと思ったらまさに某JRのCMのワンシーン☆頭の中には“My favorite things”が流れてきて♪帰り道にお店がたくさんあったので漬物を買って、抹茶と和菓子を食べました~☆そして昨日の夜更かしの疲れが残っていたので帰路についたのでした(・ω・;)
▲TOP
マンスリー!?
20060324211513
マンスリー日記になりつつあるこのブログですが(日記でなく月記か…)最近はバタバタしてました☆この前はたくさんの人にGGライブにお越し頂きありがとうございましたm(_ _)mそういえばこの前お好み焼きを久しぶりに食べました!大好きなんですよねぇ♪実家にいた頃は広島が近い事もありお好み焼き屋さんが沢山あって食べる回数も多かったけど最近はあまり食べてなかったんです(>_<)久々に食べるとやはり美味しい!満足でした☆
さてさて4月のライブ予定ですが

4月5日
「中島有紀ライブ」
渋谷PLUG

某アーティストさんのバックバンドでご一緒している中島有紀のライブです☆GGからは副田氏、リンダルーからは立山氏の参戦!しかし定員に達した為予約は締め切った模様です(>_<)

4月21日
「GenerationGapライブ」
横浜HEY-JOE

説明は不要ですね(笑)

4月23日
「つばさ祭り」
品川ステラボール

サポートしている川嶋あいさんの所属する事務所のお祭り……じゃなくてライブです☆川嶋あいさんとCHIYOさんのサポート予定です♪
▲TOP
北海道ライブ♪
200603101723272
20060310172327
昨日は北海道でアーティストさんのライブだった♪この時期なのでかなり寒いだろうと思ったら意外と寒くなかったけど夜はやっぱり冷えて-4度でした(^_^;)リハが終って会場の外に出てみたらすごく静か!車の走る音や生活音がないため、無音!都会って何かしら音がなってるんだなぁと思いました☆夜はホテルの近くでジンギスカンを食べたけどマジ美味しかった!幼い頃から実家は焼き肉と言えばジンギスカンだったので大好物です♪今だに半年に一回くらいジンギスカン食べたい病が出ます(笑)
▲TOP

