SNOWMAN BLOG
ベーシスト押越雪彦のブログ
カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

押越  雪彦 OSHIGOE Yukihiko

Author:押越 雪彦 OSHIGOE Yukihiko

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
スポーツジム☆
今日は人生で初めてスポーツジムに行ってきました♪大学で体育の時間に少しだけ行ったことあるけど本格的なのは初めてです☆最近は車移動多いしリハもスタジオに篭りっぱなしで運動不足になっていたのと、深夜までやってるジムを近くに発見して、よし行こうと(^-^)しかも月々いくらの会員制ではなく利用時間で会計を支払うシステムなんです。毎日は行かない人にはお得です。駐車場に車を停め受付を済ませ着替えて早速エアロバイクへ☆テレビがついていてびっくり!見た目楽そうだと思いつつ股がり、こぐ…こぐ…こぐ…こぐ…30分経過…したたり落ちる汗…疲れた(^_^;)昔は陸上部で駅伝走ってたのになんだこの衰えようは(T_T)足プルプルで上半身を鍛えるマシーンへ移動。10回くらいやって腕張って来た。そして懲りもせず太股を鍛えるマシーンへ。その後いろいろやって終了☆足プルプル感が登山の下りを彷彿とさせる。いや~でもやっぱ体鍛えなきゃ駄目ですな!結局ライブも体力勝負だし!これからは一週間に一回くらいのペースで行こうかな~♪
▲TOP

