SNOWMAN BLOG
ベーシスト押越雪彦のブログ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

押越  雪彦 OSHIGOE Yukihiko

Author:押越 雪彦 OSHIGOE Yukihiko

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
ブログ開始♪
どうもGG低音担当大臣のオシゴエです。今日からブログ始めました♪しかし、今時インターネットにつながっていないアナログ人間の為、携帯から更新します!たいしたネタもないのでつまらないブログになるかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

という事で昨日はGGの恒例行事の一つ、横浜HEY-JOEでのライブだった♪毎回たくさんのお客さんに来て頂きありがたい事です!しっかり前日リハをした為かリラックスムードでのライブでしたが、本番前の楽屋では、ライブ日社長出勤のリーダー上杉氏がルービックキューブを、車で割り込みされるとキレる副田氏と、暖房器具募集中の高橋氏がドラムの練習をしていて…って本番前にリラックスしすぎだろっ!て感じでした(笑)楽屋での俺はひたすらライブへのモチベーションを上げる為に、いろんなシチュエーションを想定し、立山氏とのコンビネーションに思いを巡らせ、アドリブ中に襲ってくるポリリズムへの対処法を考え、譜面の予習をし、集中力を高める為の精神統一を…

してません。

何してたかな~。忘れちゃった☆

本日はすごく眠くて、イスに座って音楽聴いてたら寝てしまい落ちそうになって起きた…。そしたら少し風邪気味です☆
みなさん風邪には気を付けましょう!去年はインフルエンザになったので今年はならないようにしたいです!

▲TOP
この記事に対するコメント
ブログデビュー
ついに押越くんもブログデビューですね!!
おめでとうございます!

一昨日は仕事で行けませんでしたが、また行きたいと思ってます。

ではでは。
【2006/01/29 09:09】 URL | 鈴木タカユキ #d9gczlYo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/29 13:47】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/29 13:59】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/23 15:52】 | # [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sknow.blog48.fc2.com/tb.php/1-a591b7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
