SNOWMAN BLOG
ベーシスト押越雪彦のブログ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

押越  雪彦 OSHIGOE Yukihiko

Author:押越 雪彦 OSHIGOE Yukihiko

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
不思議なもの☆
20060129004207
家の近くの道路脇に不思議なものを発見☆前からあったんだけどよく考えたらこれは変です!写真の写りが悪いので解説をすると、まずでっかいゴリラが手を上げてます(実際かなりでかいです)。なんか怒ってます。お腹のところにゼッケンみたいなのが貼ってあって「飲酒、スピード出しすぎダメ!」って書いてあります。看板に「都筑まもる君」って書いてあります(都筑は地名デス)。…逆に運転中に見てしまって脇見運転で事故るんじゃないのか…などと考えつつ。しかも1年前は別の交差点にあったし。まさか自分で歩いて移動いているのでは…。だとしたら都筑の交通安全をまもる為にこの寒い中毎日監視して偉い奴だなぁ、名誉市民賞を、いやもうこの際多摩川のタマちゃんみたいに住民票を発行したらどうだろう、などとバカな空想をしつつ写メールを撮って帰路につきました( ~っ~)/

▲TOP
この記事に対するコメント
頼もしい~
お邪魔致します。ソエダさんのBlogより飛んで来た、GGさんファンのものです。

写真の"まもる君"て凄く頼もしい感じですね。
一人で恐々と歩いている夜道にこんな像が建っていたら、結構勇気が湧いてくるかもです(笑)
交通安全よりも、地域の防犯に役立ちそうなゴリラ像だな~…なんて思っちゃいました☆彡

金曜のGG Live楽しかったです♪
押越さんの黒いBassは、凄~くマイルドな音に聴こえて来ました!
とても優しくて素敵な音でした(≧_≦)

次のLiveも楽しみにしていますね♪頑張って下さい~
【2006/01/29 11:56】 URL | hoagy #t50BOgd. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sknow.blog48.fc2.com/tb.php/2-9b0b32e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
