SNOWMAN BLOG
ベーシスト押越雪彦のブログ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

押越  雪彦 OSHIGOE Yukihiko

Author:押越 雪彦 OSHIGOE Yukihiko

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
北海道ライブ♪
200603101723272
20060310172327
昨日は北海道でアーティストさんのライブだった♪この時期なのでかなり寒いだろうと思ったら意外と寒くなかったけど夜はやっぱり冷えて-4度でした(^_^;)リハが終って会場の外に出てみたらすごく静か!車の走る音や生活音がないため、無音!都会って何かしら音がなってるんだなぁと思いました☆夜はホテルの近くでジンギスカンを食べたけどマジ美味しかった!幼い頃から実家は焼き肉と言えばジンギスカンだったので大好物です♪今だに半年に一回くらいジンギスカン食べたい病が出ます(笑)

▲TOP
この記事に対するコメント

久しぶりのブログ更新で嬉しいです!北海道でのライブお疲れ様でした!昨日の北海道は全道的に気温が高く暖かい日でしたよ。それでもまだまだ雪は残ってますが…。北海道でのライブだったので行きたかったのですが行けず残念(;_;)また今度、北海道でライブがある時は行きます!ジンギスカン美味しいですよね!また北海道のジンギスカン食べに来て下さい☆
【2006/03/10 21:48】 URL | あきこ #mQop/nM. [ 編集]


北海道でのライブお疲れさまでした。 北海道も3月に入りだんだん暖かくなってきました。 今回はライブに参加できませんでしたが次回は参加したいと思いますので又北海道に来て下さいねっ。
【2006/03/12 15:12】 URL | よっしー。 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sknow.blog48.fc2.com/tb.php/4-8b41cdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
