SNOWMAN BLOG
ベーシスト押越雪彦のブログ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

押越  雪彦 OSHIGOE Yukihiko

Author:押越 雪彦 OSHIGOE Yukihiko

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
マンスリー!?
20060324211513
マンスリー日記になりつつあるこのブログですが(日記でなく月記か…)最近はバタバタしてました☆この前はたくさんの人にGGライブにお越し頂きありがとうございましたm(_ _)mそういえばこの前お好み焼きを久しぶりに食べました!大好きなんですよねぇ♪実家にいた頃は広島が近い事もありお好み焼き屋さんが沢山あって食べる回数も多かったけど最近はあまり食べてなかったんです(>_<)久々に食べるとやはり美味しい!満足でした☆
さてさて4月のライブ予定ですが

4月5日
「中島有紀ライブ」
渋谷PLUG

某アーティストさんのバックバンドでご一緒している中島有紀のライブです☆GGからは副田氏、リンダルーからは立山氏の参戦!しかし定員に達した為予約は締め切った模様です(>_<)

4月21日
「GenerationGapライブ」
横浜HEY-JOE

説明は不要ですね(笑)

4月23日
「つばさ祭り」
品川ステラボール

サポートしている川嶋あいさんの所属する事務所のお祭り……じゃなくてライブです☆川嶋あいさんとCHIYOさんのサポート予定です♪

▲TOP
この記事に対するコメント

楽しみに見てるのでマンスリーにしないでくださいねー
【2006/03/24 22:18】 URL | プー #mQop/nM. [ 編集]

遅くなりましたが…
21日のGGライブお疲れ様でした!とっても楽しいライブでした?来月も楽しみにして行きますねっ!来月のライブの日は私の誕生日と日にちが近いので個人的に嬉しく思い、横浜は遠いけど張りきって行きます!
【2006/03/25 19:26】 URL | あきこ #- [ 編集]

こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/7478
【2006/03/30 16:31】 URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集]

昨日はお疲れ様でした
☆押越雪彦さん
昨日は中島有紀さんのライブ、お疲れ様でした。

主役である中島有紀さんの歌声はもちろんのこと、
押越さん、KOUHEIさんといった皆様の演奏も、
しっかり堪能させていただきました。欲を言えば、
ちょっとだけでもトークが聴きたかったな~と。

それでは、これからの押越さんのご活躍を心より
お祈り申し上げます。「次回は”つばさ祭”で!」と
言いたいところですが、まだ抽選結果が出ていない
のが辛いです。``r(^^;)
【2006/04/06 20:14】 URL | まりん #gMqo5AmU [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sknow.blog48.fc2.com/tb.php/5-8a3491ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「中島有紀ワンマンライブ(06/04/05)」観覧記

昨日(5日)、中島有紀さんの「ソロアーティスト」としての今年初のライブが、東京・渋谷にある「渋谷PLUG」にて開催されました。去年の12月に行われた「新宿アートプレイス」でのソロライブは、前売り券が「SOLD OUT」になったこともあってか、「オールスタンディング」も Flower that blooms in snow【2006/04/06 20:05】
▲TOP
