SNOWMAN BLOG
ベーシスト押越雪彦のブログ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

押越  雪彦 OSHIGOE Yukihiko

Author:押越 雪彦 OSHIGOE Yukihiko

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
GW♪
20060505194331
いや~世の中GWですね☆僕はライブがあったりしたんですがその合間にお台場に行きました♪凄い久しぶりで急に夕方思い付いたので混んでるか怖かったけど、道も空いてて快適ドライブでしたo(^-^)oレインボーブリッジを渡ってお台場に行き夕御飯を食べて久々にのんびりした1日でした☆なかなか普段は余裕がないので当分遊びに行く事もないけど、たまにはのんびりしたほうが良い音楽作れそうな気がします(笑)

▲TOP
この記事に対するコメント

オッシー、更新しないの???
【2006/10/09 08:09】 URL | おーい #- [ 編集]


押越さんに会いたいよ~ぉ(>_<)
日記更新して下さ~い(/_;)
【2006/12/28 11:50】 URL | Y #- [ 編集]


明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくデス☆
【2007/01/01 00:51】 URL | Y #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/07 11:23】 | # [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sknow.blog48.fc2.com/tb.php/7-65d25bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/22 00:14】
▲TOP
